2011年3月12日土曜日

お見舞い

昨日発生した大震災は本当に凄い爪痕を残してますね。被災地の映像を見て言葉失います。
被害は未だ拡大しそうです。大きな余震も断続的に起きます。

この大震災で犠牲と成った方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、今も行方不明の方々が大勢います。
一刻も早く無事である事を親族、友人と再会できる事を心から願ってます。
負傷された方々、避難された方々、心よりお見舞い申し上げます。

被災地で救助に携わっている自衛隊、消防、警察関係者の方々の災害支援活動は、本当にありがたいです。気を付けて救助活動をして下さい。被害に遭われた方には、本当に励ましに成ると思います。被害に遭われた方々を守り、救出して上げてください。

迅速な政府各機関の対応、各国からの支援、有り難いです。
今は、みんなが一眼となって協力しあって、被災地を、皆様の地域を、日本を守りましょう!



ここも昨日の地震発生当時は大変に揺れ、全ての家具が移動し、棚から物が飛び出ました。
このような地震は未だかつて経験した事の無い恐怖でした。
でも、被災地の方の不安に比べれば大した事無いです。
被災された方のインタビューや被災地の映像を見る度、涙が止まりません。
まだ、部屋はめちゃくちゃですが、当面そのままにしておきます。

まだ、強い余震が続きます。どうか皆様気を付けて、身の安全を確保して下さい。

皆様の無事を心から祈ってます。