2010年11月29日月曜日

「乙庭さん」と「純愛さん」

11月も下旬になり、晩秋から冬に街の景色も変って行ってます。
紅葉した木々の葉も落葉し、冬の木に様相を変えてきてます、、、、

少しセンチメンタルなのか、季節の移り変わりを楽しんでいるのか、そんな気分を味わいながらも日々を過ごしてますが、今日は心温まる気持を感じる素敵な友人のサイトをご紹介します。


まずは、
いつも食事会などで招待してくれる、「乙庭」さんです。

以前何度かこのブログでも綺麗な草花をご紹介してきました。
彼の家の前の庭を飾る草花は他ではあまり見る事の無い珍しい、そして、見ていて楽しい気分にしてくれる草花が沢山植えてある豪華で可愛い庭なんです。
そんな「乙庭」さんが今度、海外から直に種、苗を個人輸入して販売を開始したのです。
ガーデニングなどに興味有る方がいらっしゃいましたら、是非サイトを覗いてみて下さいね。
植物の知識も豊富ですよ!

ほら〜、長旅を終えて疲れを癒してて、出荷を待っている苗達君。
その一部の画像です。




そして、
農活をやっている友人のサイトです。
こちらも以前、ご紹介しました、「純愛」ブランドさんです。

先日、「純愛」ブランドの新米と人参ドレッシング、バジルドレッシングを購入しました。
新米は本当に美味しかったですよ! ご飯の艶と味の深みが違います。「あぁ〜ご飯が美味しい!」って久しぶりに感じました。 
また、好評のバジルドレッシングは勿論、人参ドレッシングも甘酸っぱさが最高のドレッシング、やみつきになりそうな味です。
今後楽しみなのは「ゆずジャム」! これがでたら今年は買いたいな。
ギフトセットも有るので、こちらもおすすめです。

お奨めの人参ドレッシングも入ってるギフトセット!




ご紹介したサイトへのリンク
「乙庭」さんのショップサイトへ
「純愛」さんのショップサイトへ 


これからの季節、プレゼントなどを考えている方、多いのではないでしょうか?
今年はちょっとオリジナルなプレゼントをと考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか? 心温まるプレゼントに思いを巡らすのも楽しいかも、ですね!





<<今日のBGM>>
Dear Agony by Breaking Benjamin
 最近Gymで聴く音楽のご紹介第2弾!です。
「ザ・ダイアリー・オブ・ジェイン」を含むアルバム「Phobia」が素晴らしい内容だっただけに、今回のアルバムもノリに乗ってます!
ハードながらもメロディーが素晴らしいので、トレーニングの良きパートナーです。