2010年11月17日水曜日

冬が始まる

ここ数日の寒さは、朝布団から出るのに勇気がいる寒さですね。(寒い〜)
でも、これからが冬本番なのですよね。
さぁ、冬が始まります!!!


お久しぶりです、【:rarum925】の店長のKENKENです。
ちょっと、公私共にいろいろ有りまして、ブログをお休みしておりました。
でも、再開しますよ。 
いろいろ詰まらない事をつらつら書きますが、読んで下さいね。(笑)


アメリカでは「Thanksgiving Day」が後一週間と、ホリデーシーズン真っただ中!!
日本でも街角にクリスマスツリーが飾られたりして、クリスマスムードが漂ってきましたね。そろそろ、我が家もクリスマスツリーを出さなと、、、
とは言っても、とっても小さな針金のクリスマスツリーなんですが、、、
今年はホームセンターでクリスマスらしい飾りでも買ってこようかな。
それから、そろそろクリスマスミュージックも引っぱり出して、雰囲気も盛り上げたいな。



【:rarum925】では、幻のブランド、Ruehl No.925のコロンを入荷しました。
かつてのストアイメージの香りの「SIGNATURE」です。
入手困難なコロンですが、特大サイズ100mlを入荷!
価格は同商品30ml(当店価格¥17,000)とほぼ同じ。
容量と価格を比べれば断然お得!!!
この機会に是非ゲットしてください!! 
もう、手に入らない香りを楽しんでは如何でしょうか?




また、冬物商品もセール中です。最大50%OFFのセールです!
パーカー、ジャケット大安売りです!


どうぞ、【:rarum925】にお越し下さい!
お待ちしております。



<<本日のBGM>>
ビヨンド・スタンダード by 上原ひろみ

このアーティストのデビューアルバムから聞いてますが、
本当に元気をくれるジャズピアニストです。
「躍動」って言葉がピッタリです。
シンセを駆使して、時折プログレッシブロックの影響も見え隠れしますが、
そんな所も大好きです。
このCDの「レッドブーツ」はマジカッコいい!
(オリジナルはジェフベックで、彼のアルバム「ワイヤード」に収録されてます。)
このCDを車の中で大音量で聴きたい!