2010年2月5日金曜日

あの人がこのシャツを!



このTシャツの複数あった在庫が、ここ2日で完売しました!
感謝です!!!
ありがとうございました!!

でも、なぜこのTシャツだけが、いきなり? 
と友人と話していると、、、、、

数時間後、理由が分かったのです。
それも凄い理由でした。


このTシャツ、あの韓流スターの
リュ・シウォンさん
が、プライベートで着ていたようなんです。

うーーん、流石ですね。。。
絶対に似合う!!
きっと、さりげなく、爽やかに着こなしていたのだと思います。



そして、昨日の夜、、、、
友人に教えてもらったリュ・シウォンさんのファンの方のブログを拝見させて頂きました。



おーーー、着てます、着てます! 格好いいですね!!
このTシャツのイメージの「爽やかさ」と、「可愛さと爽やかさを兼ね備えた格好いい彼」のイメージが凄くマッチしてますよ!!
本当に爽やかですね、、、
この「さりげなく、でも、格好よく」って凄くいいなぁ、、、
長めの袖が、ますます可愛いです!
ブルージーンズと合わせての着こなしは、「シンプル+Cool」です!
似合ってますね〜
流石です!!!
リュさん、ありがとう!


その画像をここに掲載させて頂きます。
(もし、不適切でしたらご報告下さい。直ぐに削除いたします。)







アバクロ系のアメリカンカジュアルがハリウッドスター御用達とあって、デザインが本当に可愛いし、格好いいですよね。

是非、【:rarum925】へお越し下さいね!
「ヴァレンタイン&ホワイトデー プレゼント」開催中です!













<本日のBGM>
 「With you」by Big Bang
  「Baby Baby」、この曲が格好いいと思って、
韓国のグループ、Big Bangを初めてしりました。
Big Bang今では日本で大人気ですね。