2009年7月29日水曜日

Atascaderoへ行って来ました!

7/21-25、サンディエゴから約6時間北上して、
Atascaderoと言う街に行ってきました。
そこは、とても田舎!

そして、特に驚くのは夏でも、朝は13℃、
昼は40℃近くも暑く成る、砂漠気候な場所です!
一日の気温差が20℃以上もあるなんて、
ビックリです!!















ゆっくり、何もしないで友人やその家族と過ごしたり、
ワイナリーでワインのテイスティングをしたり、
楽しい時間を過ごせました。
下の画像は「Hearst Castle」と言う場所です。















もちろん、その往復の途中で3カ所のショッピング
モールに立寄、店舗数の少ないRuehl No.925に行って、
買付けをしました。
ここでもフレンドリーな接客!! 
今までは本当に何だったのだろう????
あの高飛車な対応、、、
<立寄モールリスト>
 The Americana at Brand
 Topanga Plaza
 The Oaks(画像)















そして、Carpentersが大好きな私が、今まで訪れ
たくても機会が無くて、なかなか行けなかった場所。。。。。

*カレンカーペンターのお墓参り











*カーペンターズが両親と暮らしてた家
(アルバムのジャケットにもなってますが、
 木々の成長が時の流れを象徴してます。)















に、念願叶って行ってきました!
これらの場所は、私にとっては訪れるべく
「聖地」なのですねぇ、、、笑

うーーん、心から感動です。。。。涙


帰り道に寄った、サンドイッチ屋の近くにこんな
道路サインを発見!!!
Hollisterと言う市があるのは知ってますが、
私達になじみ深い「Hollister」は、もしかして、
サーファーの多いこの街から名前をつけたのかなぁ、、、
と、思わせる雰囲気の街でした。
















さて、買付けも後半に突入です。

写真とったり、箱詰めしたり、、、、
やる事がいっぱい!!

頑張ってま〜す!!!