2009年8月3日月曜日

帰国の準備へ、、、
















2週間の買付けと、途中6日間の夏休みを頂き、アメリカ滞在も後一日と成りました。

滞在中、友人には大変お世話になってしまいました。
(完全にホームステイ状態!!笑)

買い付けた商品の殆どは、箱詰めして、既に日本へ発送済み!
(画像は今回買い付けた商品の一部です)
私の帰国前には到着している予定です。



今回買い付けた商品は随時:rarum925オンラインショップに、アップして行きますので、お楽しみに!










さて、今回の買付けで、来年撤退を余儀なくされたRuehl No.925を4店舗訪れる事が出来ました。
(4軒もRuehl No.925の店舗を巡れるなんて、さすが、カリフォルニア州だっ!)

どの店舗も、アバクロ、ホリスターに比べてお客が少ない印象も、、、やっぱり、このご時世ですもんね、、、、寂しいなぁ、、、、、

このプログで何度も触れてますが、
「Ruehlよ!いつか戻って来てこいよ!!」
と、切に願ってます!



さて、洋楽が大好きな私ですが、Ruehl No.925の店舗内で流れている曲って、いつもセンス良いなぁ、、と思ってしまうのですねぇ、、、
70−80年代の曲や、それをカバーしているアーティストの曲なんですが、耳触りが凄く良いんです。


で、ここで印象に残った曲をご紹介!!

Venrura Highway (America) by Paul Hardcastle
LAよりちょっと北の海沿いを走るHightway 101の一部が、
この曲のタイトル。 
ずっと頭の中でヘヴィーローテーション!笑

Ride like the wind (Christopher Cross) by Phil Perry
有名曲ですが、リズムとコーラスが素晴らしいです。

Sideline(Maurices Mojo UK SXL Raidio Edit) by Marina Chello
原曲も良い曲ですが、このEditはかなりカッコいい!

The Informer by Jools Holland & His Rhythm & Blues Oochestra feat. Ruby Turner
渋過ぎる!! 


帰国は8/5で、:rarum925は6日より通常営業でーーす!