2009年8月7日金曜日

ぎょっ!


毎日、蒸し暑い関東地方。。。

これから、夏休みを控えている方多いのではないでしょうか。



ちょっと、我ながらお恥ずかしい失敗に、思わず「ギョッ!」としてしまいました。

トップページのセール広告のバナーが、、、、、

買付け前夜に、どばっとバナーを変えたり、セールを設定しり、、、
バタバタしていたので、バナーの一部がお恥ずかしい事に成ったままでしたぁ!!!
(超〜赤面、汗、赤面)


ってことで、

二つのバナーを並べてみました。

最初
現在

分かりましたか?

一目瞭然ですよね! 

いやぁ、、、お恥ずかしい、、、、汗汗汗
買付け中は、そのままでした〜!

うーーん、絶句です!!

[SALE]が[SELE]に成ってますよね! 
こんな、簡単なスペルミスに、ガッくり。

昨日まで、分かった人居ましたか?

今後気を付けます。
失礼いたしました。

と言っても、「SALE」は続行中! 



今日のBGM

Funckin' for Jamaica by Tom Brawne

トランペット奏者のTom BrawneのCDです。
タイトル曲にノックアウトです! 
トランペット、ベースがかっこういい! 
特に、ヴォーカルが渋いです!