2009年7月21日火曜日

湿度が79%??

天気はこちらに到着してから、ずーっと最高で、気温もぐんぐん上がってます!

不思議なのは、湿度が79%と高いにも関わらず、日本のような”じっとり”した湿気を感じないのです。「友人は湿気が多いから寝苦しい」とか言うのですが、日本から来た私にとったら涼しくて毎日が快眠です。


不思議だな、、、、(温度計によると)湿気があるはずなのに、、、
私には、さらっとしている気候です!



さて、2回目、3回目と順調に買付けは順調に進んでいます!

Hollister, Abercrombie&Fitchを買い付けました。
お店には、もう既に秋の服が並んでますよ、、、

余談:日本人には袖が長過ぎると言う理由で、
   ロンTやロンググスリーブのYシャツなどは
   あまり買い付けないのですが、ちょっと気に
   成るものも出てきました、、、
   朝夕が涼しいアメリカ(一部では寒いくらい)
   では、夏でもパーカーは重宝します。
   寒い日本の冬には、このようなパーカーは
   大活躍するでしょうね。(日本の夏には絶対に
   着れませんが、、、、笑)

今回もTシャツを重点的に買い付けてます!
やっぱり、Tシャツは可愛いく、かっこういい物が多いです!


他、アメリカンカジュアルブランドのお店に入り、チェック、チェック!!
うーーん、あまりアバクロファミリーの様に、わくわくするような駆り立てる物がないですね、、、

Ruehl No.925が無くなるのが、惜しいですね、、、


さて、今日から6日間夏休みを頂きます。
そして、サンディエゴから車で6時間北上し友人のご主人さんの実家にお邪魔させて頂きます。

途中、ちょっといろいろ寄る所があるので、それも楽しみです。
次回の日記に記載する予定です。