2009年1月12日月曜日

ネットショップ「:rarum925」「再」オープン!


1/7 、「:rarum925」を再オープンしました!!!

これまで、いろいろあり一度ショップを閉じてしましたが、

再度、皆様に愛されるショップを目指して、オープンします!

いろいろ再準備する事もあったり、至らない点も多々ありますが、頑張っていきます!!!


「やっぱり、アメカジが大好き!」っていう気持ちがあって、大好きなAbercrombie&Fitch、Ruehl No.925の男性用を主体に扱っていきます。 さらに、Hollister Co.も今後取り揃えて参ります。


屋号の「rarum」って、ラテン語で「貴重、珍しい」って意味があるんですよ!覚えづらい屋号かなぁ、、、と思いながら、「rarum」の意味と響きがすきで、これに決定したんですよ。

あっ、「925」は、Ruehl No.925から頂きました!


<画像>

アメリカのサンディエゴのRuehlの店舗の様子です。

こんな感じの落ち着いた店なんですよ。



今日のBGM

「Boston」by Boston