2009年1月25日日曜日

癒しぃ〜

今日は午前中ジムで背中のトレーニングをしてきました。
(これでも、トレーニング暦は20年弱なんですよ。笑)
で、午後、友人と磯部温泉に行ってきました!
そう、「舌切り雀のお宿」で有名な磯部温泉です!!

そこに「恵みの湯」っていう施設があって、3時間500円で入れるのです。

温泉のお湯は、ぬるぬるしていて、凄く体に優しいのです。
いくら入っても、のぼせないのですよ。。。。
昨日、高崎は凄く寒くて、温泉に行きたいなぁ、、、
と思っていたので、凄く心身ともに癒されました。
この季節、暖かいお風呂は最高でよねぇ〜

トレーニングの後の疲れも取れた感じです。
明日の筋肉痛は、それほどないといいのだけど、、、、、

温泉、良いですよね、、、毎日でも入りたいです!


今日のBGM
「Ⅳ」by Led Zeppelin