2009年1月30日金曜日

お店のロゴは、、、

こちら高崎は、ここ2、3日は寒く無いのですが、天気が悪いです。
また、来週から真冬の様な天気になる様です。嫌ですね、、、、
皆さん、風邪、インフルエンザには気を付けましょうね!
予防には、手洗いが一番いいみたいですよ!
その手洗いにもやり方が有るって、知ってましたか? 
キチンと手を洗う事を心がけましょうね!

で、今日はお店のロゴの話、、、、、(冒頭の文章と関係ありませんが、、、汗)
「:rarum925」は黒と茶の落ち着いたイメージを持たせたかったのが、最初のアイデアだったんです。 で、ただ、ローマ字と数字を並べるだけでは、素っ気ないので、「そうだ!ロゴを作っちゃえ!」って思って、思いを巡らしていると、学生時代にファンだった、あの「Cheep Trick」のロゴが目に止まり、「古いタイプで印字した文字」の感じのロゴにしたのです。
この方が、少しはお店のコンセプトの「遊び心」があると思いませんか?
ということで、いろいろデザインを練って、これに決定!
とても、気に入ってます!!!
裏話でした、、、、笑


今日のBGM
「Arrival」by ABBA
*映画「マンマ・ミーア!」が観たい!!!