2012年7月8日日曜日

独立記念日と山火事の鎮火

買付けはほぼ終了。
残りのアメリカ滞在期間、25年振りのユタ州を満喫して10日に帰国します。
今回ユタ州に来てみて、ユタ州も買付けには良い場所だな、、と感じました。
遊ぶには勿論良いところですが、、、(笑)
店舗数はないですが、空いていますし、何と行っても店員の対応が優しいな、、、と感じました。数年前のサンディエゴで、今は無きRuehlのある店員の差別的対応が一番酷かったですが、それに比べたらみんな”とても”親切な店員さんでした。やっぱ、田舎の州だからでしょうか?(笑)

商品アップまで暫くお待ち下さいね。




そして、、、、


7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日でした。
友人宅では兄弟姉妹が一同会し、パーティーを開催!
このフルーツの量!

サラダの量!

ハンバーガーの肉の量!

食後は庭でバレーボール!

最後は花火と言いたい所ですが、異常乾燥の為山火事が発生していて、花火は中止!
皆で山火事を見てパーティーのフィナーレです。大分治まってきました。



本当に凄いパーティーで、皆、良く喋る、食べる、走り回る、、、
50人くらい集まっての大宴会状態でしたので、目が回りそう。。。(笑)

楽しい時間でしたよ〜。




さて、あの大規模な山火事ですが、その後、幸運の雨が振り、そして消防士の力で殆どが鎮火。皆ほっとしていました。


そして、夕方一瞬の雨上がりに、こんな美しい風景を私達に見せてくれました。
自然の偉大さを目の当たりに言葉を失いましたよ。
とても大きな完璧な虹でした!肉眼で見るとトリプリレインボーだったんですよ。

このゴールデンタイムは美しい過ぎて言葉が出なかった。。。



今は来んな様子です。ほぼ消えましたが、まだどこかで煙が上がっていました。






アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら