2011年1月15日土曜日

半信半疑だけど、、

皆さんは、健康器具とか興味ありますか? 

以前は、Phitenを首にしてたり手首にしてました。
首が凝って頭痛が出たときなどは、大変重宝しています。
効果は有るみたいです。

そして、去年の夏から興味が有ったのが、「POWER BALACE」。
このビデオを観て、「本当なの?」と、思うでしょう?!




私もその一人で、「これって本当に?」って思いながらも欲しいなぁ、、と思ってました。
ただ、格好いいという理由からですが、、、(笑)
誇大広告(バランスが良く成る、柔軟性に効果が出る、力が強く成る)などでオーストラリアでは騒ぎが起きてますが、百聞は一見にしかずで試してみたかったのです。

たまたま、友人が安く入手できると言う事で、さっそくゲットしました。
(アバクロもそうですが、この手の人気商品は偽物が横行しているので、買うなら本物と思ってました。)

去年の暮れからこれを左腕にはめてます。大きな効果は実感してませんね、、、
でも、今は外せないです、、、(笑)


仕組みとしてはいろいろな所で書かれてますので割愛させて頂き、筋トレ大好きな私としては、少しでもパワーが出て、疲労回復の助けに成ってくれないかと、期待します! 
調子のいい話ですが、、、(笑)



<今日のBGM>
「Single Ladies」 by Beyonce
去年大ヒットした曲で、今更ですが、、、
最近見始めたアメリカTVドラマの「Glee」に、すっかりハマってます。
楽しい学園ドラマなんです! 合唱団の歌の上手さは本当に凄い!
その「Glee」のエピソード5にこの歌が入ってます。これが笑えるのです。
それ以来 Beyonceの挑発的なダンスにハマってしまってます。
歌も耳に残ってしまって、、、、
今更ですがCDを買おうかとおってます。