2009年5月27日水曜日

I love Apple!


私はAppleのMacが大好きなんです。
「マカー」なんです!(イェーィ!)


Macのデザインは、いつもワクワクさせてくれます!


このMacが出た時は、「すばらしい! やってくれたな〜!」と感動すら覚えました!













其の後、これが出て、








これも出て、











現在はこんな形! 洗練されてますねぇ、、、、



先日、これ買いました!(笑)









Macのデザインは、本来のパソコンのイメージを変えて来たのですね、、、、

さらには、iPodで音楽の聴き方、Podcastで大学での講義の受け方まで変えてしまいましたね。
次のiPod nanoにはカメラが付くとか付かないとか、、、


そして、やっぱり、iPhoneですね!



















このデザインは本当に素晴らしです!!
使いづらい部分もあったりして賛否両論ですが、携帯電話業界もやっぱりiPhoneを無視できない状況ですよね。。。。


来月には新しいiPhoneが発表になりますが、どのような事が新しいOSで出来て、ハードはどのように洗練されてくるのだろう、、、、と、今から楽しみです!
(英語のサイトですがこちらを参照ください)


「マカー」と呼ばれようが、それは逆に嬉しい響き!なのですねぇ〜!!


「Mac大好きです!」


これからももっともっと、ワクワクさせてください、Appleさん!


今日はアバクロ、Ruehl No.925、Hollisterに関係ない話でした!(ペコリ)




今日のBGM
「Forest」by George Winston
 *雨の日に必ず聴きたくなる音楽なんです。