2013年8月26日月曜日

行って来ました! AKB48コンサート!




昨日、朝から東京に向かい、友人と合流し、
「AKB48・2013真夏のドームツアー 最終日」に行って来ました!



本来洋楽好きの私としては、このようなアイドルのコンサートには全く興味がなかったのですが、、、
その友人の影響で前田敦子さん(あっちゃん)のファン成ってしまいました!(笑)



彼女達の下済み時代はかなり苦労していたようで、そのようなことからも好感を持っていました。 と、言う事で、、、、
昨年に続きAKB48の東京ドームコンサートは2度目の参戦です!!
去年はのあっちゃんの卒業、今年は板野友美さん(ともちん)の卒業という事で、かなり盛り上がっていました。



AKB48の楽曲と振り付けの楽しさと、そして、なによりもファン達の掛け声、グループ毎の分けられたライトの振り方、そのタイミングなど決められていたり、、かなり圧倒されながらの楽しい4時間のコンサートでした。

ともちんの最後の卒業挨拶には、あっちゃん、篠田麻里子さんが駆けつけたとうサプライズもありました。(感動!!)



いやぁ〜、楽しい一日でした〜。
これからも陰ながら応援して行きたい日本のアイドルグループです!














アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら