2011年12月31日土曜日

今年も大変お世話になりました。

今年も間もなく終わりますね。
新年を迎えるために、連日の大掃除で大忙しです。(汗)


皆様は如何な一年でしたでしょうか?


今年は、災害の多い年でもありましたね。。。。
またまだ、復興に向かって、私たちが一つと成らなければいけませんね。



今年も大変お世話になりました。

来年も【:rarum925】を宜しくお願いします。

新年の営業は1月4日からと成っております。

*【:rarum925】は年末年始の休業に入ってますが、24時間お買物をお楽しみいただけます。



皆様、よい年をお迎えください!





<今日のBGM>
World Sinfonia by Al di  Meola
アルディメオラのアコースティックインストグループ「World Sinfonia」です。
ラテン、アフリカ、中近東の音楽を吸い込んで、(彼のテクニック云々よりも)
異国の音世界へ誘います。音は少ないけど、壮大な音世界です。
ピアソラを好きな人も気に入るはずです。