2011年12月19日月曜日

表参道イルミネーション

先週の土曜日に、表参道の並木のイルミネーションを観てきました。


この日は良く歩いたな、、、
青山一丁目->表参道->原宿->代々木->新宿と歩きました。




さて、表参道のイルミネーションですが、、、

人も多く混んでいましたが、綺麗なイルミネーションが続く表参道は、とても綺麗でした。
前回、表参道のイルミネーションを観たのは15年以上前でしたので、其の時の事を懐かしく思い出しました。(笑)
何を思い出したかは、秘密、、、(笑)





<おまけ>
表参道のイルミネーションを観る前に、六本木ヒルズに立ち寄ったのですが、ここのツリーは来んな感じ、、、




<今日のBGM>
「Cosmopolitan Life」 by Al Di Meola
2005年にリリースされた、アルディメオラとロシアのポップシンガーの競演のアルバムです。
内容的には、エキゾチックで哀愁ある歌にアルディメオラのギターが絡むって言う感じです。
サンタ復活のきっかけに成った「スーパーナチュラル」に似ているかもしれません。
アルディメオラの隠れた名盤!お薦めですよ。





アバクロ、ホリスターなど
メンズアメリカンカジュアルウェアなら