2011年5月10日火曜日

GWが終わって、、

昨日から平常の日々に戻っている方が多いのではないでしょうか?
(GW中はお仕事されていた方は、お疲れ様です。これからお休みがとれるのかなぁ〜)



私はと言えば、毎年のGWは特に大きな計画を立たず、各地の渋滞を尻目に家でゆっくり過ごしていました。
2日間位、東京の友人に会いに行ったりしたのですが、、。
今回も朝迄飲んで大騒ぎして帰ってきました。(汗)
クラブ二軒回ったりして、、、(汗、汗) 
それでも元気な自分にビックリ!!
でも、こうやって集まってくれる仲間は本当に大切です!
大好きです!



そして、最近はまっていた海外ドラマ「フリンジ2」をGW中に見終わりました。
何で海外ドラマって、終わり方が消化不良気味なのでしょう、、、
ぜったいに次にシリーズが見たく成るんですよね、、、
「LOST」なんか、もう、シリーズが重なる度に理解できなく成るのに、止められなかったり、、、中毒性の或る海外ドラマ、勿論、、、
大好きです!


なんか、のんびりしたGWでした!



そう言えば、GWは後半から天気が悪くなって、肌寒くなってましたね。
本当なら新緑が眩しくて、初夏を感じる、良い天気なのになるはずなのに、、
今年はちょっと変な天気。
そして、今日から梅雨の様な空ですね、、生温い風が吹いてます。




そうそう、友人の「乙庭」さんが、GW中に”いきなり”引っ越し先でSHOPをオープン!
昨日ちょっとの覗いてきました。可愛いお店に成りそうです。
右欄の「お奨めのネットショップやサイト」の「乙庭」からご覧下さい。
ネットショップも展開しているので、珍し植物大好きなな方、一見の価値ありです!





<今日のBGM>
LOVW? by Jennifer  Lopez
4年振りのアルバムです! ラテン前回の内容が「お帰りなさい!」的にヘヴィロテ決定です! PVで見たあのポロポーション! 双子を出産したなんて思えない!
これからの季節はこのアルバムは外せません!